MAMAMOO、ベストアルバム「I SAY MAMAMOO:THE BEST」コンセプトフォトを公開…カクテル&ケーキで7周年をお祝い

Newsen |

写真=RBW
MAMAMOOがデビュー7周年を祝った。

9月11日、MAMAMOOは公式SNSでベストアルバム「I SAY MAMAMOO:THE BEST」のコンセプトフォトを公開した。

公開された写真には、明るい笑顔で和気あいあいとした雰囲気を演出したMAMAMOOの姿が収められている。ラフで自由奔放な雰囲気の中、それぞれの個性を盛り込んだ色鮮やかな衣装が目を引いた。

ケーキを前にした4人のメンバーはカクテルを頭の上まで上げるなど、デビュー7周年を祝う姿でファンを喜ばせた。ソロカットでは、パーティーを控えているドキドキを表現し愉快でハツラツとした魅力をアピールした。

MAMAMOOは7年間のタイムラインを表現した原石、細工、宝石バージョンのコンセプトフォトを届けたことに続き、メンバー同士の深い友情が感じられるコンセプトフォトを追加公開してベストアルバムへの期待を高めた。

ベストアルバム「I SAY MAMAMOO:THE BEST」は、MAMAMOOのデビューから現在まですべての瞬間を網羅したアルバムで、全23曲が収録された。MAMAMOOにとって深い意味がある曲、ファンからリクエストがあった曲を新しくレコーディングした。

清涼な雰囲気の新曲「mumumumuch」と様々なバージョンで編曲された歴代のヒット曲はもちろん、他のアーティストとのコラボ音源もMAMAMOOバージョンで再誕生し、期待されている。

MAMAMOOのベストアルバム「I SAY MAMAMOO:THE BEST」は15日午後6時に各音楽配信サイトで公開される。

記者 : パク・スイン