SF9 チャニ&パク・ユナ主演、ホラー映画「ホワイトデー:壊れた結界」ポスターを公開

Newsen |

写真=JNC MEDIA GROUP
「ホワイトデー:壊れた結界」のSF9 チャニとパク・ユナのポスターが公開された。

韓国ゲーム界の伝説的ホラーゲーム「ホワイトデー:学校という名の迷宮」を原作とするファンタジーホラー「ホワイトデー:壊れた結界」は夜遅く、学校で起こる奇妙な現象を引き起こす悪霊から友だちを助けるための戦いを描いたホラーファンタジー映画だ。

9月10日に公開されたポスターは、暗い廊下を背景に、緊張した様子で立っているチャニとパク・ユナ、彼らを取り巻く赤い煙で、映画が見せるファンタジーホラーの雰囲気を予告している。様々な活躍で人気俳優に浮上した2人は、すでに2回も共演しており、今回の作品を通じてより一層完璧になった相性をアピールする予定だ。2人とも初の打ち合わせの時からキャラクターとの高いシンクロ率を見せ、全制作陣のキャスティング順位1位に挙げられていたという。

ここに実際に天井の上に何かがぶら下がっている様子と「何かいる」というフレーズは、ポスターの不気味でゾッとした雰囲気を倍増させる。「これ」の正体がすでに公開済みの予告ポスターで長い髪の毛をたらして登場を予告した原作のシグネチャー悪霊“クモ幽霊”という点で、原作ファンたちを熱狂させている。原作ゲームの「ホワイトデー:学校という名の迷宮」が多くの人々から支持を受けただけに、今回の予告ポスターの公開は、彼らを眠れなくした恐ろしい悪霊たちが、映画の中でどのような活躍を見せるか期待を高める。

「ホワイトデー:壊れた結界」は、韓国で10月に公開される予定だ。

記者 : ペ・ヒョジュ