Highlight ヤン・ヨソプ、1stソロアルバム「Chocolate Box」3種類のコンセプトフォトを公開

TVREPORT |

写真=Around Us
Highlightのヤン・ヨソプが「Chocolate Box」の3種類の魅力を予告した。

ヤン・ヨソプは本日(10日)までの三日間、公式SNSを通じて1stソロフルアルバム「Chocolate Box」の3つのバージョンのコンセプトフォトを公開した。

フィジカルアルバムのバージョン名と同じホワイト、ミルク、ダークなど3種類のコンセプトフォトが毎日、順番に公開され、ファンの期待を高めた。ヤン・ヨソプは高級感のあるビジュアルでホワイト、ミルク、ダークの雰囲気をすべて消化した。

まず、ホワイトバージョンのコンセプトフォトには先立って公開された「Chocolate Box」アルバムトレーラーの中の着装が写っている。ヤン・ヨソプは青いニット、白いシャツ、茶色のスーツを着て清楚な魅力をアピールし、注目を集めた。

ミルクバージョンのコンセプトフォトは秋が来たことを実感させる季節感が印象的だ。ヤン・ヨソプはビンテージな雰囲気と共に秋の情趣を盛り込み、一層成熟したビジュアルを披露した。特に深みが感じられる彼の切ないまなざしが様々な感情を予告している。

モノクロカットで作られた最後のダークバージョンのコンセプトフォトではヤン・ヨソプの反転する魅力を確認することができる。彼は体にぴったりと合うスリムなスーツスタイルで様々なポーズをとり、圧倒的なビジュアルを見せつけた。

3つのバージョンのコンセプトフォトが公開され、「Chocolate Box」の中にはどんな音楽が収録されているのかに期待が高まっている。ヤン・ヨソプはソロデビュー9年ぶりに発売する初めてのフルアルバムである今回の「Chocolate Box」にそのビジュアルと同じくらい多彩な魅力とジャンルを収録した。そのため、ヤン・ヨソプのさらなる予告コンテンツに関心が集まっている。

コンセプトフォトの公開を終えたヤン・ヨソプはミュージックビデオ予告映像、トラックリスト、ハイライトメドレーなどを順次公開する予定だ。

ヤン・ヨソプは20日の午後6時、各音楽配信サイトを通して「Chocolate Box」を発売する。

記者 : イ・ユニ