ATEEZのSAN、MIN GI、WOO YOUNG、JONG HO、7thミニアルバム「ZERO:FEVER Part.3」コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZのカムバックが迫ってきた。

9日、ATEEZの公式SNSには7thミニアルバム「「ZERO:FEVER Part.3」の個人コンセプトフォトの最後の主人公であるSAN、MIN GI、WOO YOUNG、JONG HOまで、全員の写真が公開された。

まず正午に公開されたSANとMIN GIは、「Eternal Sunshine」のフォトで、ホワイトトーンの衣装を合わせて爽やかな魅力を演出し、「déjàVu」のコンセプトフォトでは、ブラックスーツフィットを完璧にきこなし、クールな魅力で圧倒的な存在感をアピールした。

また、午後6時にはWOO YOUNGとJONG HOのフォトが公開され、「Eternal Sunshine」では、パステルカラーのシャツで柔らかい魅力をアピールし、「déjàVu」では、アップスタイルの髪型ではっきりとした目鼻立ちを強調し、ファンの心をときめかせた。

先立って、ATEEZはコンセプトフォトを相次いで公開して、爽やかな少年の姿から、魅惑的な男性の雰囲気まで、今回のニューアルバムを通じて見せる多彩な雰囲気を予告した。これと同時にWOO YOUNGは最近、生放送でファンたちとコミュニケーション中に「今回のアルバムは、最高のものになりそうだ」と自信を表し、期待を高めた。

ATEEZは13日午後6時、7thミニアルバム「ZERO:FEVER Part.3」を発売する。

記者 : ソン・ミギョン