AOA出身ジミン、ソリョンと2人で写真展を訪問?ネット上の目撃談に注目集まる

Newsen |

写真=Newsen DB
AOAを脱退したジミンの近況が伝えられた。

最近、今年6月にインターネットコミュニティに投稿されたジミンの目撃談が注目を集めている。

当時、投稿したネットユーザーは「ジミンとソリョンが一緒に写真展に来たところを目撃した。フォトブースで写真も撮ったようだ。ジミンはかなり痩せていたが、それでもよく笑い、明るい姿だった。深刻な心配はしなくても良さそうだ」と伝えた。

この投稿によると、ジミンとソリョンはソウル鍾路(チョンノ)区嘉会洞(カフェドン)ヒュンダイカードデザインライブラリーで開催されたイ・ジュニョプ、イ・サンスン写真展を訪問した。

昨年7月、AOA出身のミナがジミンからいじめを受けたと主張した。これにより、ジミンはAOAを脱退し、事実上芸能界を引退した。外部と遮断された生活をしていると伝えられていたジミンの近況に、ファンから注目が集まっている。

・AOA出身ミナ、ジミンと一時は和解も?メンバーとの会話が公開…新たにスタッフへのパワハラ疑惑も浮上

・AOA出身ジミン、グループ脱退後の目撃談が話題に「いつも頭を下げて歩いている」

記者 : キム・ノウル