パク・ソジュン、渡米後の近況を公開…ホテルの部屋で撮った爽やかなセルフショットが話題

OSEN |

写真=パク・ソジュン Instagram
マーベル映画の撮影のため渡米した俳優のパク・ソジュンが、近況を公開した。

パク・ソジュンは9日(現地時間)、自身のInstagramに「Before sunset」というコメントと共に写真を掲載した。写真には、現地の美しい風景が収められている。その後、鏡越しに撮った自身のセルフショットを公開した彼は、ホテルの部屋でサングラスをかけて、ラフなファッションで爽やかな魅力をアピールした。

パク・ソジュンは最近、マーベルスタジオ制作の映画への出演を確定してアメリカに出国した。所属事務所は「パク・ソジュンの新たな挑戦に、関心と応援を送ってくださる多くの方々に感謝する」とコメントした。

しかし、現時点ではこれに関するほとんどがベールに包まれている。パク・ソジュンが出演するとみられる作品は「ザ・マーベルズ」で、海外メディアは、彼がアマデウス・チョ役を務めるのではないかと報じた。

パク・ソジュンが出演する作品名やキャラクター、撮影地、撮影期間などは知られていないが、彼が伝える近況だけでもファンから熱狂的な反応が寄せられている。

・パク・ソジュン、映画「ザ・マーベルズ」の撮影のためアメリカへ“新たな挑戦を応援してほしい”

・【PHOTO】パク・ソジュン、映画「ザ・マーベルズ」撮影のためアメリカへ出国…ラフなファッション

記者 : パク・ソヨン