VICTON ド・ハンセ、グループ2人目のソロデビュー決定!自身の誕生日である9月25日にアルバムをリリース

MYDAILY |

写真=Play Mエンターテインメント
VICTONのド・ハンセが、25日にソロとしてカムバックする。

本日(10日)、所属事務所のPlay Mエンターテインメントは「ド・ハンセが25日にソロデビューし、アルバムを発表することになった」と明かした。

これで、ド・ハンセはデビュー5年目にしてソロとしてカムバックし、VICTONのメンバーの中では、ハン・スンウに続いて2人目のソロ歌手への変身を予告した。彼は2016年、VICTONのメンバーとしてデビューし、「何でもないふり(I'm fine)」「TIME OF SORROW(俉月哀)」など、完成度の高い音楽を披露してきた。今年始めには、デビュー4年目に初めて発表したフルアルバム「VOICE : The future is now」で音源、CDなどが自己最高記録を更新した。

ド・ハンセはVICTONのメインラッパーとして、アルバム全曲のラップのメイキングを担当し、1stフルアルバムに自作曲「Where is Love?」を収録するなど、卓越した作詞・作曲能力から圧倒的なパフォーマンスまで披露してきた。今回のソロデビューアルバムは、彼の誕生日に合わせて発表し、プレゼントのようなアルバムを届ける予定だという。

彼がソロアーティストとして見せる魅力にK-POPのファンの注目が集まっている。

・VICTON イム・セジュン&ド・ハンセ&チェ・ビョンチャン、レトロコンセプトのグラビアを公開「今年の目標は…」

・VICTON ド・ハンセ、衝撃のビジュアル!?マスクで外出中の近況ショットに驚きの声

記者 : オ・ユンジュ