リュ・ウィヒョン、恋愛映画「私たちは毎日毎日」への出演が決定!キム・セロンとの共演に期待

Newsen |

写真=WAYZ COMPANY
俳優のリュ・ウィヒョンが、恋愛映画「私たちは毎日毎日」に出演する。

本日(9日)、所属事務所のWAYZ COMPANYは「リュ・ウィヒョンが映画『私たちは毎日毎日』のクォン・ホジェ役にキャスティングされ、現在撮影中だ」と明らかにした。

Kakao Pageのウェブ漫画を原作にした「私たちは毎日毎日」(監督:キム・ミンジェ)は、初々しい学生時代、誰もが持っている初恋のときめきと友情の瞬間を描く成長期ロマンスだ。

リュ・ウィヒョンが務めたクォン・ホジェ役は、ヨウル(キム・セロン)の学校の先輩であり、バスケットボール部のエースで、ヨウルが思いを寄せている人物。彼は何事にも素直で自信あふれるキャラクターだ。

リュ・ウィヒョンは、ドラマ「A-TEEN」「愛はビューティフル、人生はワンダフル」「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」などを通じて、特有のとぼけていながらも愛らしい魅力を加え、自身だけのカラーでキャラクターを演じている。今回の作品を通じて、堂々として自分だけの恋愛方法を持つホジェの気持ちをどのように描くのか、好奇心をくすぐる。

それぞれが個性溢れるキャラクターで、10代の若者たちの現実感溢れるケミ(ケミストリー、相手との相性)を描いた映画「私たちは毎日毎日」は、キム・セロン、イ・チェミン、元GFRIENDのユジュなどがキャスティングされた。

映画「私たちは毎日毎日」は、韓国で10月に公開を控えている映画「ホワイトデー:壊れた結界」と、最近クランクアップした映画「カムバックホーム」などを制作した賢いオオカミとHANTEOチャート、HANTEO NEWS、Whosfanの運営会社の(株)HANTEO GLOBALが共同制作する。

記者 : ソ・ジヒョン