Boys Republic スウン、本日(9/9)軍隊へ…インスタで坊主姿を公開「良い姿で帰ってきます」

MYDAILY |

写真=スウン Instagram
Boys Republicのスウンが入隊を控えて、感想を明かした。

7日、彼は自身のInstagramに「こんにちは。急なニュースをお知らせすることになりました」とし「僕も元気に過ごしますので、皆さんも元気で幸せになるようにお祈りします」とコメントを残した。

また「誠実に国防の義務を果してより良い姿で帰ってきます。いつも感謝しています」とファンへの感謝の気持ちを表した。

スウンは本日(9日)、訓練所に入所した。3週間の基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として代替服務をする予定だ。

彼は2013年にBoys Republicのメンバーとしてデビューし、2015年にドラマ「錬金術師」に出演し、俳優として活動の幅を広げた。その後、MBC「ジャスティス-検法男女-2」、SBS「アリス」、KBS 2TV 「イミテーション」など、着実に演技のキャリアを積んできた。

・“グループ活動休止”Boys Republic スウン、9月9日に軍隊へ…社会服務要員として代替服務

・“グループ活動休止”Boys Republic スウン、新事務所へ…ファイブラザーズと専属契約を締結

記者 : オ・ユンジュ