ハ・ソクジン「愛の不時着」出演から日本への恋しさまで…「私がいちばん綺麗だった時」インタビュー動画を公開

Kstyle | |PR



「私のIDはカンナム美人」イム・スヒャン×「愛の不時着」ハ・ソクジン×「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」ジスが共演! 魂を揺さぶる感動のピュアラブストーリー「私がいちばん綺麗だった時」のDVDが好評リリース中。さらに10月6日にはSET2が発売される。

このたびDVDリリースを記念して、ハ・ソクジンのインタビュー動画が到着! 本作での演技や感想だけでなく、特別出演した「愛の不時着」や日本についても語っている。

(C)2020MBC
イム・スヒャン演じるヒロインを、ジスが演じる弟と奪い合う役どころのハ・ソクジンだが、「全体的なバランスを重視しながら演技した」そうで、「僕らが演じた兄弟はそれぞれ性格や置かれた立場が違います。ジスさんが演じるファンは、序盤では未成年ゆえの挫折を痛感する役柄」と紹介。そして自身が演じるジンについて「後半、ある出来事で挫折を味わいます。2人とも難しい役柄でしたが、無事に終わってよかった」と語る。

また、日本で大ブームとなった「愛の不時着」にヒョンビンが演じたキャラクターの兄役で特別出演したことについて聞かれると、「短い時間の出演でしたが、僕の役柄は人気だそうですね。とても感謝しています」と答え、特に日本のファンに対して「僕の北朝鮮の言葉をどう思ったかを聞いてみたいです。(韓国の言葉との違いを)聞き分けられるかも気になる」と笑顔。

(C)2020MBC
そして、いつもドラマの撮影が終わると、海外に行き気持ちをリセットするというハ・ソクジンは「日本は近いので本当によく行きました。日本の食べ物が大好きなんです。でも(コロナ禍のため)なかなか行けず残念です。恋しいです」と言い、コロナ禍が過ぎたら「久しぶりに行っておいしい物を食べたり、友達に会いたい。今はビデオ通話をしています。早く行きたいです」とやりたいことを教えてくれた。

切なさに心震えるピュアラブストーリー「私がいちばん綺麗だった時」はDVD-SET1が好評発売中、U-NEXTにて独占配信中だ。

■リリース情報
「私がいちばん綺麗だった時」

◯DVD-SET1:好評発売中
GNBF-5572/16,720円(税抜15,200円)/第1話~第8話収録/本編約520分+特典約10分/DVD4枚
<特典映像>
キャストインタビューほか/仕様:アウターケース付き/封入特典:リーフレット(4P)

◯DVD-SET2:2021年10月6日(水)発売
GNBF-5573/16,720円(税抜15,200円)/第9話~第16話収録/本編約520分+特典約10分/DVD4枚

<特典映像>
キャストインタビューほか/仕様:アウターケース付き/封入特典:リーフレット(4P)

◯レンタルDVDリリース
・Vol.1-5:好評レンタル開始
・Vol.6-10:2021年10月6日(水)
・Vol.11-16:2021年11月5日(金)

※U-NEXTにて独占先行配信中!

<仕様>
16:9 HD サイズ/カラー/音声:韓国語 2ch ステレオ ドルビーデジタル/字幕:日本語/【セル】片面2層【レンタル】片面1層または2層

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)2020MBC
※商品デザイン/組枚数/仕様は変更になる可能性がございます。

■関連サイト
「私がいちばん綺麗だった時」公式サイト:https://kandera.jp/sp/mostbeautiful/

記者 : Kstyle編集部