Dal★Shabet ダル・スビン、デビューしてから熱愛説ゼロ!その秘訣を公開

MYDAILY |

写真=MBC every1「大韓外国人」放送画面キャプチャー
Dal★Shabetのダル・スビンがデビューしてから10年間、一度も熱愛説がなかった秘訣を公開した。

最近、韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「大韓外国人」にはイ・フン、ヤン・ジェジン、ホ・ヤンイム、ダル・スビンがゲスト出演した。

MCのキム・ヨンマンはダル・スビンに「今年でもうデビュー10周年だ。私の知っている限り、熱愛説が一度もなかったと思う。正直に言って、10年間恋愛は全然しなかったわけではないだろうに、どうしてそんなに静かに(恋愛をしていた)?」と聞いた。

スビンは「まず、二十歳まではずっと宿所で生活していたが、二十歳で初めて彼氏と手もつないでみたし、キスもした」とし、「当時の宿所の前にEXOの宿所があったので、パパラッチがたくさんいた。それで、彼氏と離れて切なげに見つめ合いながら歩くデートをしていた。それで熱愛が報じられなかったのかも」と答えた。

続いてキム・ヨンマンは「じゃあ、今は恋愛中?」と質問し、スビンは「実は別れたばかりだ」と率直に答えた。

・Dal★Shabet ダル・スビン、デビューから10年間熱愛報道なし…自身の恋愛を語る「最近別れた」

・Dal★Shabet ダル・スビン、セクシーな水着姿に絶賛の声…抜群のプロポーションに釘付け

記者 : コ・ヒャンミ