TREASURE、デビュー後初のファンミーティングを控え…本日オフライン観覧チケット販売開始

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREの「PRIVATE STAGE」オフラインの観覧券の先行販売が、本日(8日)午後8時から開始され、激しいチケット争奪戦が予想される。

TREASUREは10月2日、ソウル芳夷洞(バンイドン)オリンピックホールで「TREASURE 1st PRIVATE STAGE [TEU-DAY]」をオンラインとオフラインで同時に開催する。

TREASUREがファンと初めて対面する機会であるだけに、大切な思い出になると見られる
同じ空間にはいられなくても、同じ時間と同じ気持ちを共有したいという世界中のファンから、熱い関心が続いている。

特に、メンバーたちと近く触れ合うことのできるオフライン観覧客は、防疫当局のソーシャルディスタンス方針にしたがって観覧人数が制限される。

「TREASURE 1st PRIVATE STAGE [TEU-DAY]」のオフライン観覧券の先行販売は、Weverse内のTREASURE MAKER MEMBERSHIPの登録者を対象にAUCTION TICKETで9月10日まで行われる。

YGは「ファンの熱望や残念に思っていることは理解しているが、1番大切なのは、皆の健康と安全だ」とし、「新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために、オフラインの観覧券は政府の防疫指針を遵守して、座席間の距離を保ち、定められた数量だけが販売される予定だ」と説明した。

TREASUREはこの日、「PRIVATE STAGE」のオフライン観覧券の先行販売を控えて予告映像を公開した。

制服を身にまとって愉快な魅力をアピールしたメンバーの姿と「TEUDAY WITH US」という彼らのメッセージを込めた映像で、彼らだけの明るい雰囲気がファンを幸せな気分にさせた。

「PRIVATE STAGE」は、アーティストとファンの間のコミュニケーションを中心に、完成度の高い公演を目指すYGのファンミーティングブランドだ。YGは、先立ってオフライン公演は中止となる可能性もあると告知した。

記者 : チ・ミンギョン