VERIVERY、新曲「TRIGGER」のMV再生回数は1000万回を突破!今後の目標語る“先輩・後輩の努力で…”

TVREPORT |

写真=JKアミューズメント「Rolling Stone Korea」
VERIVERYの「Rolling Stone」のグラビアが公開された。

7日、「Rolling Stone Korea」のホームページには、「TRIGGER」で精力的に活動して勢いに乗っているVERIVERYのインタビューが公開された。

VERIVERYは、最近ミュージックビデオの再生回数が1000万回を突破するなど、大きな関心を集めている新譜「SERIES‘O'ROUND 2:HOLE」について、アルバムを準備しながら楽しかった点、難しかった点について話した。また、アルバムのコンセプトや準備過程で特に気を遣った部分について、率直かつ愉快に答えた。

VERIVERYにとって、まだ夢だが現実になってほしいものがあるか、あるいは夢だったが初めて現実になったものがあるかと質問されると、「まず、デビューしてファンのみなさんに会えて、たくさんの応援と身に余る愛を受けている今が、夢が現実になった感じがして本当に嬉しい。そして今現在、VERIVERYが音楽番組で1位をとることがとても大きな目標だ。いつかはビルボードのメインチャートにランクインし、海外の様々な場所でライブがしたい」と抱負を明かした。

続いて、「過去には想像もできなかったけど、最近の多くのK-POPの先輩、後輩の努力によってこのような想像ができるようになったのは、本当に嬉しいことだ」と付け加えた。

VERIVERYのインタビューの詳細は「Rolling Stone Korea」のホームページ、公式SNSで見ることができる。

記者 : イ・ヘミ