EXO セフン&カン・ハヌル&ハン・ヒョジュら出演、映画「パイレーツ2」予告ポスターを公開

TVREPORT |

写真=ロッテエンターテインメント
映画「パイレーツ(原題:海賊)」の新たなストーリーを描く「海賊:鬼旗」のポスターが公開された。

「海賊:鬼旗」は一つの船に乗った海賊と義賊、そして逆賊まで、跡形もなく消えた王室の宝物を手にするための彼らの活躍を描いたアクションアドベンチャー映画だ。

斬新な発想のストーリーと魅力溢れるキャラクターたち、過去最高スケールの見所まで三拍子を兼ね備えたアクションアドベンチャー「パイレーツ(原題:海賊)」の続編「海賊:鬼旗」がローンチポスターを公開し、話題となっている。今回のポスターは鬼旗の圧倒的なビジュアルで目を引いた。風に吹かれて閃く鬼旗が、新しい「海賊」の本格的な出港を知らせ、今後展開されるストーリーへの好奇心をくすぐった。

王室の最後の宝物を探すために集まった人々のアドベンチャーを描いた「海賊:鬼旗」は、より豪華になったアクション、スケールで一層豊かなストーリーを披露する。演技力と個性を兼ね備えた忠武路(チュンムロ:韓国の映画界の代名詞)の人気俳優たちの斬新な出会いは、これまでになかった新しい相乗効果とアンサンブルを届けると予告し、期待を高めている。

義賊団の頭でムチ役のカン・ハヌルから、海を制覇した海賊船の主ヘラン役のハン・ヒョジュ、海賊王を夢見るマギ役のイ・グァンス、宝物を狙う逆賊プ・フンス役のクォン・サンウ、生まれながらの詐欺師ヘグム役のチェ・スビン、百発百中の名弓士ハングン役のEXO セフン、ムチの右腕カンソプ役のキム・ソンオ、海賊団の剛鉄拳アグィ役のパク・ジファンまで、過去最高のチームワークを完成させた「海賊:鬼旗」は、よりグレードアップした面白さを届ける予定だ。同作で共演した豪華出演者たちの愉快なケミストリー(相手との相性)は韓国で9月13日に放送されるtvN「車輪のついた家」で確認することができ、熱い関心が集まっている。

本格的な出港を予告し期待を高めた「海賊:鬼旗」は、世代を網羅する人気俳優たちの出会い、差別化されたストーリーとスペクタクルなアクションで超豪華な見所を届ける予定だ。

記者 : ハ・スナ