UntouchableのSleepy、4年交際した一般女性と結婚も…挙式が延期に「家族の判断で」

Newsen |

UntouchableのSleepyが新型コロナウイルスの影響で結婚式を延期する。

Sleepyは8日、自身のInstagramを通じて「10月に予定していた結婚式を延期することになった」と伝えた。

続けて「より安定した時期に行ったほうが良いという両家の家族の判断の下、式を来年に延期することを決めました」と伝えた。

これを見た親友のDinDinは「コロナ、どうかなくなってくれ。Sleepyが結婚できるように」と残念な気持ちを伝えた。

当初、Sleepyは10月10日、4年間の交際の末、8歳年下の一般女性と結婚式を挙げる予定だったが、新型コロナ拡大の影響で式を延期することになった。

・“10月結婚”UntouchableのSleepy、番組で幸せ溢れるエピソードを告白「交際は隠してた」

・UntouchableのSleepy、一般女性との結婚を電撃発表!「他人事だと思っていた僕が…」

【Sleepy Instagramコメント全文】

こんにちは。Sleepyです。

当初、10月に予定していた結婚式を延期することになりました。

より安定した時期に行ったほうが良いという両家の家族の判断の下、式を来年に延期することを決めました。

祝ってくださったたくさんの皆さんにもう一度感謝申し上げます。皆さん、どうか健康な毎日を過ごせますよう願っております。

Sleepyより

記者 : キム・ノウル