カン・ハヌル&ハン・ヒョジュ&EXO セフンら出演、バラエティ「車輪のついた家」スピンオフのハイライト映像を公開

OSEN |

写真=tvN
tvN「お貸しします 車輪のついた家」 (演出:カン・グン、キム・ヒョヨン)が韓国で今月13日午後9時に放送スタートする。

tvN「車輪のついた家」のスピンオフ番組「お貸しします 車輪のついた家」は、新しい出演者たちが本編の出演者であるソン・ドンイルとキム・ヒウォンから車輪のついた家の鍵を借りて、持ち主なしで暮らすコンセプトの番組。映画「海賊:鬼旗」で共演したカン・ハヌル、ハン・ヒョジュ、イ・グァンス、クォン・サンウ、チェ・スビン、EXOのセフン、キム・ソンオ、パク・ジファン、キム・ギドゥが出演し、一味違うテンションの癒やしを届ける予定だ。

本放送を控え、tvN「お貸しします 車輪の家」のハイライト映像とイメージが公開された。イメージの中には、本当に旅行に行くような出演者の姿が収められている。特に、なかなか同じバラエティ番組で見られない韓国を代表する俳優たちが一堂に会する。生まれて初めて車輪のついた家を借りることになった彼らの1泊2日で視聴者の期待が高まっている中、主人なしに全てのことを自らしなければならないようになり、最初から大型テントを張ることに苦労したことはもちろん、水不足に苛まれ、笑いを誘う。

しかし、その中でも輝く彼らの真のケミ(ケミストリー、相手との相性)が視線を奪う。容易でない最初の車輪のついた家での生活に苦しみながらも楽しく、小さなこと1つにもすごいリアクションを見せる。それだけでなく、チームを分けてゲームをしたり、渓谷でピクニックに行く彼らの姿が本当の友達のヒーリング旅行を見ているような雰囲気を与える。

tvN「お貸しします 車輪のついた家」は韓国で9月13日、20日、27日午後9時に放送される。

記者 : パク・ソヨン