アン・テファン、姉のEXID ハニに内緒で出演?「ビデオスター」に初登場“いつまでも頼ることはできず…”

MYDAILY |

写真=MBC every1
俳優アン・テファンが“EXID ハニの弟”というレッテルをはがして、バラエティ番組に出演する。

9月7日に韓国で放送されるケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」には、Click-Bのオ・ジョンヒョク、チェ・ヨンジェ、パク・グン、キム・ミンジュン、アン・テファンが出演して、鋼鉄のように強い戦友愛とバラエティセンスをアピールする予定だ。

アン・テファンは「ビデオスター」に初出演した感想を伝えた。“俳優アン・テファン”より“ハニの弟”としてさらに有名な彼は「わざと姉に『ビデオスター』に出演すると言わなかった。いつまでも姉に頼ることはできないから、1人で乗り越えようとした」と明かした。

また、彼は迫力溢れる年下男の魅力をアピールして、スタジオの人々を爆笑させた。この日、出演者たちはMCのパク・ナレを持ち上げるミッションに挑戦し、アン・テファンはパク・ナレと年上年下カップルのコントを披露した。「あなたのお姉さんは、なぜ私のことが嫌いなの?」というパク・ナレの不満に、アン・テファンは「君がうちの姉に会うことはないでしょう。気にしないで」と彼女を慰める年下男の姿を見せて、スタジオをピンクに染めたという。

また、彼は「『鋼鉄部隊』の出演当時、海兵隊チームのチーム長であるオ・ジョンヒョクのせいで食事できなかった」と暴露した。「オ・ジョンヒョクの食事量が少なくて、たくさん食べられなかった。これだけしか食べずに力が出るのかと思うほどだ」と話した。これにオ・ジョンヒョクは「アン・テファンの食事量が特に多かった。家でご飯をくれないのかと思った」と言い返した。

アン・テファンが出演する「ビデオスター」は、韓国で9月7日の午後8時30分に放送される。

・EXID ハニ、イケメン弟と食事へ…あふれる愛情をアピール「超かっこいいね!」

・EXID ハニ、イケメン弟との2ショットを公開「世界で一番スイート」

記者 : ヤン・ユジン