ハン・イェスル、心境の変化?ボブヘアに大胆イメチェン…悪質ユーザーに対する書類も公開

TVREPORT |

写真=ハン・イェスル Instagram
俳優のハン・イェスルが大胆なイメチェンを果たした近況を公開した。

彼女は本日(6日)、自身のInstagramに特別なコメントなしに写真1枚を掲載した。

これまで、ロングヘアスタイルと大胆な衣装でファッショニスタらしい一面と華麗な近況を公開してきたハン・イェスルだが、今回は大胆に切ったボブヘアに落ち着いたブラックのコーディネート姿を披露した。

一部のファンからは優雅な雰囲気が魅力的だと評価されながらも、心境の変化があったのではないかという推測もされている。

またこの日、彼女はInstagramのストーリーを通じて「時間は少しかかりますが、1人1人しっかりと進めています」と警察署で発行した捜査結果通知書を公開した。

この写真には、彼女が告発した悪質なネットユーザーたちに対し、情報通信網利用促進および情報保護などに関する法律違反(名誉棄損)の疑いで検察に送致したという内容が含まれている。

ハン・イェスルは今年5月、年下の恋人との交際を公開した後、一部のYouTuberなどが恋人並びにハン・イェスルの過去の疑惑などを提起したことを受け、法的対応に出たものだ。悪質なコメントをつけたネットユーザーに対しても、強固な対応を示唆している。

・“恋人とアメリカから帰国”ハン・イェスル、近況ショットを公開…抜群の美貌をアピール

・ハン・イェスル、シューズブランドのグラビア公開…魅惑的なビジュアルをアピール

記者 : チョン・ドンソン