パク・ヘジン、コスメブランド「VIBRATE」のポイントメイクラインのモデルに抜擢!活躍に期待

MYDAILY |

写真=Mountain Movement
俳優のパク・ヘジンが「VIBRATE(バイブレート)」のポイントメイクラインのモデルになった。

VIBRATEはリップグロスなどで有名なコスメブランドで、“女より美しい肌”“実物美男1位”などと言われるパク・ヘジンをモデルとして抜擢した。

パク・ヘジンは「ファンのほとんどが女性の方々だ。家族も女性が多くて自然と化粧品への関心が多くなり、VIBRATEの製品を見てファンのためのポイントメイク用品だと思った」と伝え、ファンへの特別な愛情をアピールした。

原材料をしっかりと確認して、整形したようにナチュラルなメイクを完成させるVIBRATEの製品は、すでにコスメ業界でもホットだ。特に、リップラインとアイラインに特化したブランドとして有名だ。

VIBRATEはパク・ヘジンをモデルとして抜擢して「いくら考えても、モデルとしてはパク・ヘジンさんがぴったりだった。“実物美男”という話を聞いて期待していたけれど、実際にびっくりした。肌をはじめ、人柄まで備えた俳優で、ポイントメイクへの理解度も高かった」と述べた。

続けて「ドラマ、広告のコンセプトごとに違うメイクをするので、良い製品を見分ける抜群の能力が期待される。自ら使ってみてレビューまでしてくれたが、ファンたちが使う時、副作用はないのかも確認した。俳優として、またモデルとして遜色のないトップスターだ」と称賛した。

VIBRATEとパク・ヘジンが共にするマジックポイントメイクラインは、9月末に公開される。

記者 : クァク・ミョンドン