新人ガールズグループbugAboo、6人6色の個性が際立つ予告イメージを公開…ギャップのある魅力をアピール

MYDAILY |

写真=A TEAMエンターテインメント、JG STAR
ライアン・チョンが初めて自主制作するガールズグループbugAbooのプロフィールイメージが公開された。

本日(6日)0時、bugAbooの公式SNSを通じて、bugAbooのプロフィールイメージが公開され、デビューを心待ちにしているファンの期待を高めた。

プロフィールイメージは昼と夜の2つのバージョンが公開された。爽やかな魅力が印象的な昼バージョンでは、6人のメンバーたちが清純かつ夢幻的なビジュアルをアピールして目を引く。また、華やかでシックな夜バージョンでは、深い眼差しのクールな魅力を披露して、昼バージョンとはギャップのある雰囲気を演出した。

昼バージョンでチョヨンとユウナ、レイニ、ジイン、ウンチェ、シアンは高校生のようなスタイリングで、トレンディな魅力と抜群のビジュアルをアピール。夜バージョンでは、秘密のパーティーを楽しんでいるようなメンバーたちの姿が収められている。6人はキュートな笑顔で明るい雰囲気を感じさせると同時に、輝くビジュアルを披露した。

これに先立ってbugAbooは9月1日、公式ロゴ映像とシルエット映像の公開を皮切りにチョヨン、ユウナ、レイニ、ジイン、ウンチェ、シアンのプロフィール写真を順次公開して、デビューへの期待をより一層高めた。

これと共にケーブルチャンネルMnetオーディション番組「PRODUCE48」を通じて、安定的なボーカルとダンスの実力を披露したメンバーのチョヨンと、他の練習生を引っ張るリーダーシップで国民のプロデューサーの注目を集めたウンチェがbugAbooへの合流を知らせて、韓国国内外のファンの関心が集まっている。

正式デビューを控えているbugAbooは、IU、OH MY GIRL、NCT 127など多くの歌手のヒット曲を手掛けたライアン・チョンが、初の自主制作およびプロデュースを担当したガールズグループだ。想像の中の恐ろしく驚くべき存在という意味とともに「世界を驚かせる存在になり、心の中の恐ろしい存在を一緒に克服して夢を叶えよう」という意味を持っている。

チョヨン、ユウナ、レイニ、ジイン、ウンチェ、シアンの6人で構成されたbugAbooは、10月のデビューを目指して準備に拍車をかけている。

記者 : カン・ダユン