ENHYPEN ニキ、新型コロナに感染…グループで6人目「症状は軽症…回復に最善を尽くす」

Kstyle |

写真=BELIFT LAB
ENHYPENのニキが、新型コロナウイルスに感染した。

5日、BELIFT LABは「ニキが自主隔離中に新型コロナウイルス陽性の判定を受けました」と発表した。

所属事務所は「ニキは別途の空間で自主隔離を行い、毎日自己検査キットおよびPCR検査を受け、健康状態を確認していたところ、今月3日に咳の症状が見られ、翌日の4日午前に新型コロナウイルス陽性の判定を受けました」と説明。治療施設に移動予定であり、症状は軽症であるという。

続いて事務所は「先日のお知らせに続き、追加の感染が発生したことで、ファンの皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。当社はアーティストが1日も早く回復できるよう、最善を尽くしてサポートしてまいります。また、防疫当局の要請および指針も徹底して遵守してまいる所存です」と伝えた。

これに先立ち2日、メンバーのジョンウォン、ヒスン、ジェイ、ジェイク、ソンフンの5人が新型コロナウイルスに感染したと発表された。これによりENHYPENは9月19日に出演予定だった「KCON:TACT HI 5」に不参加となった。

・ENHYPEN、メンバー5人が新型コロナ感染「現在は軽症…回復に最善を尽くす」

・ENHYPEN、メンバー5人のコロナ感染うけ…「KCON:TACT HI 5」不参加を発表

記者 : Kstyle編集部