チェ・ヨンジェ、海外派兵で「太陽の末裔」のようなカップルも誕生?過去の経験を語る(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」 放送画面キャプチャー
707対テロ部隊の将校出身であるチェ・ヨンジェが海外派兵の経験を打ち明けた。

4日に韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」第296回では、バラエティ番組「鋼鉄部隊」で大きな人気を博したClick-Bのオ・ジョンヒョク、パク・グン、マスターのチェ・ヨンジェが転校生として出演した。

同日、チェ・ヨンジェは海外派兵に行った経験に触れた。彼は日常的に周辺に迫撃砲が落ち、常に200発分の実弾を持ち歩いたという。20kgに達する防弾服も必須品だった。また、気温が50度まで上がる砂漠の訓練では2~3日間の宿営をするが、トカゲを焼いて食べながら耐えると言い、周りを驚かせた。

出演者のイ・サンミンは「『太陽の末裔』みたいに、派兵のカップルもできるのか?」と質問。チェ・ヨンジェは「できるしかない理由がある」とし「僕がもし女子だとすると、最初派兵に行くと周りの男性を見ようともしない。けど、1ヶ月経つといい男に見えてくる。3ヶ月経つと、ユーモアもあるし親しくなっていいと思えるようになる。それで恋が始まる」と言い、目を引いた。

・【PHOTO】SUPER JUNIOR ヒチョル&今月の少女(LOONA) チュウら、新バラエティ「鋼鉄部隊」制作発表会に出席

・SUPER JUNIOR ヒチョル&今月の少女(LOONA) チュウ&キム・ソンジュら、新バラエティ「鋼鉄部隊」に出演決定

記者 : ソ・ユナ