「オーケー、グァン姉妹」チョン・ヘビン、人気を得て変わった夫キム・ギョンナムに不安がる

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「オーケー、グァン姉妹」 放送画面キャプチャー
キム・ギョンナムが人気を得て変わった。

4日午後に韓国で放送されたKBS 2TV「オーケー、グァン姉妹」では、イ・グァンシク(チョン・ヘビン)がハン・イェスル(キム・ギョンナム)の変わった態度に不安がった。

同日、イ・グァンシクは久々にハン・イェスルと外食をした。浮かれた気分で外出したが、食堂でハン・イェスルに気付くファンが多く、サインと写真のリクエストが殺到して彼女は疎外感を感じた。

イ・グァンシクは何も言わず1人で帰宅したが、ハン・イェスルは「数日はご飯を食べなくても大丈夫そう」と喜んだ。彼は隣にいるイ・グァンシクの言葉も聞かず、ファンクラブ1号のピョルとのチャットに集中した。

「レコーディング準備」とファンに見栄を張った彼は「ピョルも歌手志望だとか。純粋な子」と肩を持った。イ・グァンシクは食堂で疎外感を感じた状況について寂しい気持ちを打ち明け、「ファンクラブでも、重心を保つこと」と警告した。

しかし、ハン・イェスルはピョルを特別扱いし、それを見たイ・グァンシクは表情が固まった。そして家族が彼女に「彼はあなたより年下じゃない? ちょっと外見をケアしたほうがいい」とアドバイスすると、化粧品やセクシーな下着を買うなどショッピングをした。

記者 : キム・ウンジョン