PENTAGON ユウト、10年前の自分から届いた手紙を公開「K-POPにハマってくれてありがとう」

Kstyle |

写真=PENTAGON Instagram
PENTAGONのユウトが、10年前の自分から届いた手紙を公開し、注目を集めた。

4日、ユウトは自身のInstagramで「13歳の自分から手紙が届きました。10年前……中学のイベントで『10年後の自分へ』というテーマで自分に向けて手紙を書き、タイムカプセルを埋めました」と伝え、手紙の一部を公開した。

公開された手紙には「今の僕は、姉の影響でK-POPとかハマってる」と書かれており、10年前からすでにK-POPに関心を持っていたことがうかがえる。さらに彼は「10年後の安達へ。今の自分はだらしないが、大人の自分はどうか楽しみです。韓国旅行に必ず行ってね、がんばって~」という可愛らしいメッセージで笑いを誘った。

過去の手紙の内容を見たユウトは「10年前の自分よ! K-POPにハマってくれてありがとう。貴方は2年後に韓国へ行きます。そして韓国旅行どころか今はK-POPアイドルとして韓国で暮らします。人生、何があるかわからん。思考は現実化。お互い挑戦し続けましょう!」と綴った。

これを見たファンは「感動した」「夢を叶えていてすごい」「デビューしてくれてありがとう」などのコメントを残した。

ユウトのInstagramは最近、フォロワー数が20万人を突破し、個性溢れる投稿に注目が集まっている。

・PENTAGON ユウト&キノ&ウソク、デジタルシングル「Cerberus」MVを公開…日・韓・英の歌詞に注目

・PENTAGON ユウト、インスタのフォロワーが20万人を突破!3ヶ国語でファンに感謝「こんな安達を…」

写真=ユウト Instagram

記者 : Kstyle編集部