「海街チャチャチャ」キム・ソンホ、着飾ったシン・ミナの姿に驚く

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「海街チャチャチャ」 放送画面キャプチャー
キム・ソンホが着飾ったシン・ミナに驚いた。

4日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「海街チャチャチャ」第3話(脚本:シン・ハウン、演出:ユ・ジェウォン)で、ホン・ドゥシク(キム・ソンホ)はユン・ヘジン(シン・ミナ)の変わった姿に驚いた。

ユン・ヘジンは同期の結婚式に行くことになり、友人たちに負けたくない気持ちでネットで大量の買い物をした。ホン・ドゥシクは宅配を運びながら驚愕。結婚式の日、彼は完璧に変身したユン・ヘジンに「びっくりした。別人かと思った」と驚いた。

彼女もソウルに行くために端正に着こなしたホン・ドゥシクを見て「そちらこそ」と驚いた。また「私、今日は何も頼んでないですけど」と言うと、彼は「今日は僕が頼みたいことがある。今日、ソウルに行くんだって? 一緒に行こう」とキム・ガムリ(キム・ヨンオク)、イ・マジ(イ・ヨンイ)、パク・スクジャ(シン・シネ)との同乗を頼んだ。

ホン・ドゥシクは「ガムリさんはソウルの息子のとこにケジャンを持っていきたい。マジさんは友人の末っ子の孫が1歳の誕生日だ。スクジャさんは娘が腰を怪我して子供の面倒を見てほしいと電話があった。どうせ行くついでだからいいよね?」とお婆さんたちを乗せた。ユン・ヘジンは仕方なくソウルに一緒に行くことになり、徐々にコンジン村に馴染んでいった。

記者 : ユ・ギョンサン