ソン・ガン「東京ガールズコレクション」にVTRでサプライズ登場!日本語でメッセージも

Kstyle |

写真=NAMOO ACTORS
ソン・ガンが「第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER」(以下、TGC)にメッセージ映像でサプライズ登場した。

ソン・ガンは映像を通じて「TGCをお楽しみ中の皆さん、こんにちはソン・ガンです。会場で直接皆さんにお会いしたかったのですが、今は会いに行くことができない状況なので、メッセージをお送りします」とし、「皆さん、TGC楽しんでいますよね? 僕も本当に行きたかったです。最後まで楽しんでください」とコメントした。

そして「いつかTGCの会場でお会いしましょう!」と日本語で伝え、期待を高めた。

ソン・ガンは最近放送が終了した「わかっていても」に出演し、魅力的な男性パク・ジェオンを演じて、韓国はもちろん、日本でもブームを巻き起こした。

・ソン・ガン、黒コーデでお出かけ?街中で撮った近況ショットを公開

・ソン・ガン、ドラマ「わかっていても」放送終了の感想を伝える“本当にドキドキして…”

写真=「第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER」キャプチャー画面

記者 : Kstyle編集部