「PRODUCE48」出演ウンチェ、bugAbooのメンバーとしてデビュー決定!シアンと共にプロフィール写真を公開

OSEN |

写真=A TEAMエンターテインメント、JG STAR
ライアン・チョンの初の自主制作ガールズグループであるbugAbooのメンバー、ウンチェとシアンが公開された。

4日午前0時、bugAbooの公式SNSチャンネルを通してウンチェ、シアンのプロフィール写真が公開され、ギャップのある魅力で目を引いた。

公開されたプロフィールイメージは昼と夜の2バージョンで、昼バージョンでは初々しい清楚な学生のような姿を披露し、夜バージョンではファンキーながらも不気味な姿を見せて強烈な反転の魅力を披露した。

特にウンチェは、学生時代の初恋を連想させるロングヘアと共に、白いブラウスをマッチした究極の清純さを、シアンはファンタジー映画の中の妖精のような姿でさわやかさを誇った。

愛らしい昼バージョンのイメージとは違い、夜バージョンで2人はカリスマ性をアピール。ウンチェはホラー映画を連想させるポーズと小道具の活用でぞっとする雰囲気を醸し出し、シアンはダークな妖精のような姿を見せた。

Mnet「PRODUCE48」で実力とリーダーシップで国民プロデューサーに印象付けられたウンチェの正式デビューが伝えられ、韓国と海外のファンの熱い反応が続いている中、ウンチェとシアンを最後にbugAbooのすべてのメンバーの写真が公開され、デビューアルバムへの関心が高まっている。

これに先立ち、bugAbooは1日に公式ロゴ映像とシルエット映像をはじめ、チョヨン、ユウナ、レイニ、ジイン、ウンチェ、シアンのプロフィール写真を順次公開し、正式デビューへの期待を増幅させた。

「bugAboo」は、IU、OH MY GIRL、NCT 127など多くの歌手のヒット曲を手掛けたライアン・チョンが、初の自主制作およびプロデュースを担当したガールズグループで、想像の中の恐ろしく驚くべき存在という意味とともに「世界を驚かせる存在になり、心の中の恐ろしく驚くべき存在を同時に克服して夢を叶えよう」という意味を持っている。

メンバー6人で構成されたbugAbooは、10月にデビューすることを目標に準備している。

記者 : イ・スンフン