東方神起 チャンミン、不在の後輩EXO シウミンに代わり「神と共に2」スペシャルMCとして登場

Newsen |

写真=チャンネルS「神と共に2」放送画面キャプチャー
EXOのシウミンの新型コロナウイルス感染の影響で、東方神起のチャンミンがスペシャルMC席に座った。

3日に韓国で放送されたチャンネルS「神と共に2」には、歌手のキム・ジョンミンがゲスト出演し、MCのシウミンに代わって先輩のチャンミンが登場した。

この日、ソン・シギョンは「シウミンが突然どうしてこんなに背が高くなったのかと思った」と冗談を飛ばし、シン・ドンヨプも「そうだ。何を食べたのか、背がぐんと伸びた」と言いながら「個人的な事情で席を外したシウミンだが、(チャンミンのことを)普段からとても好きなお兄さんだという」と説明した。

シウミンは最近、新型コロナウイルスから回復を報告したが、番組の収録当時は自主隔離中だったため、チャンミンが代わりに投入されたのだ。

ソン・シギョンは、チャンミンについて「料理がうまくてお酒も好きではないか。楽しみだ」と述べた。

・東方神起 チャンミン、NELLの「記憶を歩く時間」をカバー…訴えかけるような歌声に注目(動画あり)

・東方神起 チャンミン、イ・ソラの「風が吹く」をカバー…美しい歌声でファンを魅了

記者 : キム・ノウル