ナム・ジュヒョク、広告撮影中の近況を公開…シンプルなファッションでも輝くビジュアル

MYDAILY |

写真=マネジメントSOOP
俳優のナム・ジュヒョクが抜群のビジュアルの“彼氏写真”で、ファンをときめかせた。

本日(3日)、ナム・ジュヒョクの所属事務所であるマネジメントSOOPは公式Instagramを通じて「金曜日、胸をワクワクさせる“彼氏写真”を持ってきました」というコメントと共に、ナム・ジュヒョクの写真を公開した。

写真には広告撮影をしているナム・ジュヒョクが写っている。彼は、空色のシャツにベージュ色のパンツをマッチして“彼氏ルック”のお手本を完成させた。モデル出身であるナム・ジュヒョクは、187㎝の長身で完璧なプロポーションを誇り、注目を集めた。

また別の写真では、トレーニングウェアを着て可愛くウインクをしているナム・ジュヒョクの姿が収められている。カジュアルなスタイルが“モンムンミ(犬のように可愛い感じ)”溢れる彼の魅力を倍増させる。ライトパープルのニットにブラックのスラックスをマッチさせた写真では、ダンディーな魅力をアピールしている。彼は多様なスタイリングを完璧に着こなして、見る人々を魅了した。

ナム・ジュヒョクは昨年、韓国で放送が終了となったtvNドラマ「スタートアップ:夢の扉」で大人気を博した。

記者 : チョン・ジナ