BTOB、タイトル曲「Outsider」ダンス練習映像を公開…一糸乱れぬパフォーマンス

MYDAILY |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOBが新曲「Outsider」のダンス映像を公開し、話題となっている。

本日(3日)、CUBEエンターテインメントはBTOBの公式SNSチャンネルを通じて、スペシャルアルバム「4U:OUTSIDE」のタイトル曲「Outsider」のダンス練習映像を公開した。

公開された映像の中で、メンバーたちはラフな服装で登場し、エネルギッシュな姿で目を引いた。音楽に合わせて披露するカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)はもちろん、“大人のセクシーさ”を垣間見ることができるグルーヴなダンスを披露し、世界中のファンを魅了した。

新曲「Outsider」は、歌いやすい中毒的なメロディーのネオファンク&ネオソウルジャンルの曲で、メンバーのミンヒョクとプニエルが制作に参加し、曲の完成度を高めた。

韓国で8月30日に発売されたBTOBのスペシャルアルバム「4U:OUTSIDE」は、香港、台湾、ベトナム、シンガポールなどの12の国と地域のiTunesトップアルバムチャートで1位を記録し、熱い人気を証明した。

BTOBは新曲「Outsider」で精力的な活動を繰り広げる予定だ。

記者 : オ・ユンジュ