BLACKPINK リサ、1stソロシングル「LALISA」の予告映像の第3弾を公開

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKのリサの予告映像が相次いで公開され、注目を集めている。

YG ENTERTAINMENTは本日(3日)、公式ブログを通じてリサの1stソロシングル「LALISA」の予告映像第3弾を公開した。

映像には、穏やかな波動が起こる純白の空間で、裸足で一本綱ブランコに乗っているリサの姿が盛り込まれている。約24秒程の映像だが、彼女の魅惑的な雰囲気と強烈な眼差し、自信溢れる表情が視線を釘付けにした。

写真=YG ENTERTAINMENT
先だって公開された予告映像とは異なる雰囲気を放っている。誰も予想できず、毎回認めせざるを得ないリサの華やかなイメージチェンジは、ソロアルバム「LALISA」への好奇心と期待を一層高めている。

リサのソロシングル「LALISA」は、9月10日にリリースされる。音源は9月10日にアメリカ東部基準で0時に、韓国時間では午後1時に公開される。YGは、彼女のアイデンティティを反映した音楽と、彼女がこれまで披露してきたカリスマ性を超える最高のパフォーマンスを予告した。

リサのソロシングル「LALISA」は、26日に予約販売を開始してからわずか4日(8月30日基準)で先行注文70万枚を突破し、早くも新しい記録を打ち立てた。

記者 : カン・ダユン