新人ガールズグループbugAboo、レイニ&ジインのプロフィール写真を公開…爽やかなビジュアル

MYDAILY |

写真=A TEAMエンターテインメント、JG STAR
bugAbooのメンバーのレイニとジインが公開された。

本日(3日)0時、bugAbooの公式SNSを通じてレイニ、ジインのプロフィール写真が公開された。

昼バージョンのプロフィール写真でレイニは、線路の上で恋愛映画の爽やかなヒロインのような美貌をアピール。ジインは花に囲まれた清楚で夢幻的な雰囲気で、美しいビジュアルを披露した。

また夜バージョンで2人は、清楚なイメージとは異なる強烈な一面をアピールし、ガールクラッシュ(女性が女性に憧れること)な魅力を披露した。レイニは制服のようなスタイリングに柔らかいカリスマ性を加えて魅惑的な姿をアピールし、ジインははっきりとした顔立ちに似合うスモーキーメイクでダークな美しさをアピールした。

これに先立って公開されたチョヨン、ユウナに続いて、レイニとジインも今回のプロフィール写真の公開を通じて、圧倒的なビジュアルを披露し、デビューを心待ちにしている世界中のファンから熱い反応を得ている。

bugAbooはロゴ映像、シルエット予告イメージ並びに個人プロフィール写真を通じて、K-POPファンの期待を高めている。特に、Mnetオーディション番組「PRODUCE48」を通じて、エキゾチックな雰囲気のビジュアルと抜群の実力を証明したチョヨンの抜擢で話題を集めている。

グループ名のbugAbooには「世の中を驚かせる存在になって、心の中の怖くて恐ろしい存在を、一緒に克服して夢を叶えよう」という決意が込められている。

IU、OH MY GIRL、NCT 127など、様々なグループのヒット曲を手掛けたライアン・チョンが、初の自主制作およびプロデュースを務めたガールズグループだ。bugAbooは、10月のデビューを目標にメンバーのプロフィール並びにコンテンツを順次公開する予定だ。

記者 : カン・ダユン