AOA ヘジョン、男性との密着ショットを誤爆?投稿を削除も熱愛説が浮上…FNCが釈明

Newsen |

写真=Newsen DB
AOAのへジョンが、男性との密着ショットを公開して、突然削除するハプニングが起きた。

へジョンは9月2日、自身のInstagramに「あれ、カメラが良いね?」というコメントと共に、写真を数枚掲載した。公開された写真で彼女は、男性と密着している。2人は顔を寄せて、仲睦まじい雰囲気を醸し出した。

ヘジョンは男性のSNSアカウントまでタグ付けして投稿したが、突然投稿を削除して注目を集めた。その後、彼女は再び「(BEST FRIEND)ベストフレンド」という説明を付け加えて写真を再び掲載したが、現在は2回目の投稿も削除されている状態だ。一部では、恋人とのラブスタグラムではないかという疑惑まで浮上した。

その後、所属事務所のFNCエンターテインメントは、OSENとの取材で「高校からの親友だ」とし、「俳優を志望している人で、プライベートで仲良くしている友人だ。写真を掲載して、ネットユーザーの反応を見て当惑して削除したようだ」と釈明した。

・AOA へジョン、小児がん患者のために消毒用ハンドクリームを寄付

・オ・チャンソク&AOA へジョン&VICTON ハン・スンウら、新ウェブムービー「愛 #ハッシュタグ」出演決定

記者 : ソン・オジョン