Stray Kids「M COUNTDOWN」で1位を獲得!ファンに感謝“とても嬉しいプレゼント”

Newsen |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
Stray Kidsが「M COUNTDOWN」で1位を獲得した。

2日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」でStray Kidsが9月第1週目の1位に輝いた。

受賞の感想でI.Nは、所属事務所のスタッフ全員とファンに感謝を伝えた。続けてフィリックスは、英語で海外のファンの応援にも感謝し、グローバルスターとしての姿を見せた。

バンチャンも「現場にいる全ての方々に感謝し、一緒にステージに立った先輩、後輩の方々と一緒にもらった賞だと思っている。嬉しいプレゼントをもらえて感謝している」と付け加えた。

また、チャンビンはこの日が父親の誕生日だと言い、メンバーが一緒にお祝いの挨拶を伝えた。

この日の「M COUNTDOWN」にはIZ*ONE出身のクォン・ウンビ、元Stray Kidsのキム・ウジン、Maka`Maka、未来少年(MIRAE)、VERIVERY、BZ-BOYZ、BTOB、SKYLE、Stray Kids、CIX、MCND、ONF、イ・ウンサン、イ・チャンウォン、fromis_9、SS501のホ・ヨンセン、ファン・ウリム、カン・ヘヨンらが出演した。

記者 : ソン・オジョン