ENHYPEN、メンバー5人のコロナ感染うけ…「KCON:TACT HI 5」不参加を発表

MYDAILY |

写真=BELIFT LAB
ENHYPENが「KCON:TACT HI 5」への不参加を発表した。

2日、所属事務所のBELIFT LABは公式SNSを通じて「9月19日に出演予定だった『KCON:TACT HI 5』は、新型コロナウイルスに感染したメンバーの隔離日程及びアーティストの健康を考慮して出演を取り消した」とし「ファンの皆さんにお詫び申し上げる」と明かした。

同日、ENHYPENのジョンウォン、ヒスン、ジェイ、ジェイク、ソンフンが新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。これに先立って、撮影現場のスタッフの感染が確認されたことにより、ENHYPENは先月26日から自主隔離に入っていたが、その後、5人のメンバーが感染した。

・ENHYPEN、メンバー5人が新型コロナ感染「現在は軽症…回復に最善を尽くす」

・ENHYPEN、スリル満点アトラクションに挑戦!「EN-O'CLOCK」13話が本日公開

【BELIFT LAB 公式コメント全文】

こんにちは。BELIFT LABです。

9月19日に出演予定だった「KCON:TACT HI 5」は、新型コロナウイルスに感染したメンバーの隔離日程及びアーティストの健康を考慮し、出演を取り消しました。

お待ちいただいたファンの皆様には、お詫び申し上げます。

記者 : オ・ユンジュ