ソン・ガン、彫刻のようなビジュアルに悶絶…ビハインドカットで見せた多彩な表情

OSEN |

写真=NAMOO ACTORS
ソン・ガンが、グラビアのビハインドカットで広い肩幅をアピールした。

ハンサムなビジュアルで話題を集めたソン・ガンの「marie claire」9月号のグラビアに続き、新しい魅力が詰め込まれたビハインドカットが公開された。今回のビハインドカットでは、彼のクラシックな雰囲気だけでなく、本来の愛らしくユニークな雰囲気まで同時に確認することができる。

彼は同じスーツ姿でも、時に冷たく、時には温かいイメージチェンジを披露し、幅広いスペクトラムを見せた。まず、クラシックなブラックスーツを身にまとい、笑顔を湛えているソン・ガンからは柔らかいカリスマ性が漂い、インナーなしに白いスーツ・ジャケットを羽織っている姿からは冷たくクールなオーラを漂わせ、注目を集めた。

ソン・ガンはカジュアルな服装、さまざまなポーズと眼差しで、個性溢れるグラビアを完成させた。デニムルックでは、強烈な眼差しで荒々しく反抗的なイメージを表現しながらも、すぐに清楚な眼差しに豹変した彼は、本来の純粋な魅力まで余すことなくアピールしている。

ソン・ガンは現在、総合編成チャンネルJTBCドラマ 「気象庁の人たち:社内恋愛残酷史編」を撮影している。

記者 : ソン・ミギョン