HOT ISSUE、9月中にカムバック決定…事務所がコメント「成長したメンバーたちを楽しみにしてほしい」

OSEN |

写真=S2エンターテインメント
HOT ISSUEが約5ヶ月ぶりにニューアルバムでカムバックする。

本日(2日)午前、所属事務所のS2エンターテインメントは「HOT ISSUEが9月中にカムバックする。ニューアルバムは、先に発売したデビューアルバム『ISSUE MAKER』に続き、彼女たちならではの音楽と個性を感じることができる。さらに成長したメンバーの力量とパフォーマンスを楽しみにしてほしい」と伝えた。

HOT ISSUEはナヒョン、メイナ、ヒョンシン、ダナ、イェウォン、イェビン、ダインで構成された7人組ガールズグループ。今年4月末、1stミニアルバム「ISSUE MAKER」でデビューし、自身たちだけのアイデンティティとパフォーマンスを盛り込んだタイトル曲「GRATATA」で強烈な印象を残した。

特にメンバー全員が優れたビジュアルと共に、歌唱力とラップの実力を余すところなく披露する"完成型ガールズグループ”で、MZ世代を代表する新人ガールズグループとして注目を集めた彼女たちがデビュー曲から約5ヶ月ぶりに披露するニューアルバムに関心が高まっている。

HOT ISSUEは9月中に公式チャンネルを通じて、カムバックのプロモーションを公開する予定だ。

記者 : チ・ミンギョン