コ・ヒョンジョン出演、新ドラマ「あなたに似た人」予告ポスターを公開…切ない雰囲気

MYDAILY |

写真=CELLTRIONエンターテインメント、JTBCスタジオ
JTBC新ドラマ「あなたに似た人」が、コ・ヒョンジョンの不安そうな雰囲気で視線を釘付けにする予告ポスターを公開した。

「あなたに似た人」は、強烈な赤いドレスを着用したコ・ヒョンジョンが、画家チョン・ヒジュに変身した予告ポスターを公開した。

韓国で10月に放送がスタートする「あなたに似た人」は妻と母という名前を捨て、自分の欲望に忠実な女性チョン・ヒジュ(コ・ヒョンジョン)と、その女性との短い出会いで「自身の人生の助演」になってしまったもう一人の女性ク・ヘウォン(シン・ヒョンビン)のストーリーを描く。約2年ぶりにドラマに復帰するコ・ヒョンジョンは、貧乏で大変な青春を過ごしたが、豊かな家庭を築いた後、画家兼作家として成功した人生を生きる主人公のチョン・ヒジュ役を務める。

今回公開された予告ポスターの中のチョン・ヒジュは、赤いドレスを着て破れたキャンバスの前でペインティングナイフを手にしたまま、本音が読めない表情で振りかえっている。チョン・ヒジュの表情には、切ない雰囲気と同時に何か決心したような様子が感じられる。また、揺れる世界を隠そうとしているように、不安の中で湧き上がる強烈な感情が加わり、彼女が感じる感情への好奇心をくすぐる。

「あなたに似た人」は10月に韓国で初放送される。

記者 : イ・スンギル