ムン・チェウォン、多彩な秋ファッションを披露!女神のようなビジュアル

TVREPORT |

写真=Marie Claire
女優のムン・チェウォンが秋ファッションを披露した。

ムン・チェウォンは1日、洗練されたアメリカンクラシックを追求する「ローレン・ラルフ・ローレン(Lauren Ralph Lauren)」とともに行った「Marie Claire」9月号のグラビアを公開した。

公開されたグラビアの中の彼女は「モダン・サウスウェスト」をコンセプトにするローレン・ラルフ・ローレンの今シーズンのメインルックを蠱惑的な眼差しと特有のエレガントな魅力で着こなした。

秋の雰囲気漂う花とオブジェ、美しい庭が調和した背景の中でブラックとタンカラーをベースに現代的に解釈したウェスタン・ムードのスーツ、デニムとシャンブレーなどを自身だけのスタイルで披露したムン・チェウォン。彼女はラフなファッションで注目を集めた。

この日の撮影は暑い天気が続く8月の初めに行われた。気まぐれな天気の中でムン・チェウォンは与えられたコンセプトを完璧にこなしたのはもちろん、グラビアの完成度を高めるためにスタッフの意見に耳を傾けながら細かくモニタリングし、カットごとに変化を与えるなど、プロフェッショナルな態度で現場をリードしたという。

ムン・チェウォンは昨年、ドラマ「悪の花」を通じて愛と裏切り、信頼と疑いなど、人物の感情を細かく描き、信頼できる女優としての真価を証明した。次期作にはラブコメジャンルの映画「私たちは育つ(仮題)」を選び、期待を集めている。

ムン・チェウォンのグラビアは「Marie Claire」9月号に収録される。

記者 : イ・ヘミ