チ・ヒョヌ&イ・セヒ出演、新ドラマ「紳士とお嬢さん」ポスターを公開…2人の微妙な空気感

Newsen |

写真=G&Gプロダクション
「紳士とお嬢さん」チ・ヒョヌ、イ・セヒのポスターが公開された。

同作は、自分の選択に責任を持ちながら幸せを探していく“紳士”とフクスジョ(土のスプーン:余裕のない家庭で生まれたこと)の“お嬢さん”が出会って繰り広げる波乱万丈な物語を描く。

本日(2日)公開されたポスターには、チ・ヒョヌ(イ・ヨングク役)とイ・セヒ(パク・ダンダン役)の2ショットが盛り込まれている。“紳士”イ・ヨングクに扮したチ・ヒョヌは抜群のスーツフィットを誇った。“お嬢さん”パク・ダンダンに扮したイ・セヒはラフな服装でも清楚な美貌を誇り、視線を集める。日差しが降り注ぐ庭園でイ・セヒを微笑みながらじっと見つめるチ・ヒョヌと、恥ずかしそうに視線を下に向けている彼女の姿は視聴者をドキドキさせる。

お互いを見つめるポスターでは、2人の微妙な雰囲気が視線を捉える。チ・ヒョヌの穏やかな眼差しとイ・セヒの明るい表情が交差し、見る人々をときめかせる。同時に美しい人生の旅程を描いていく彼らの将来を予告するようにきれいな天気まで加わり、見る人々をより魅了している。

このように「紳士のお嬢さん」で2人は、いつよりもキラキラと輝く共演を見せる。彫刻のようなビジュアルの彼らが繰り広げるストーリーに期待が高まっている。

様々な人物を通じて、社会で起こりうる多くの出来事を愉快に描き出していくKBS 2TV新週末ドラマ「紳士とお嬢さん」は、視聴率約50%を記録して大ヒットしたドラマ「たった一人の私の味方」の脚本家であるキム・サギョンと、「復讐の花束をあなたに」「最後まで愛」などを演出したシン・チャンソクプロデューサーがタッグを組んだ作品だ。9月25日の午後7時55分に韓国で放送がスタートする。

記者 : ペ・ヒョジュ