Golden Child デヨル、ソロ曲「Out The Window」自主制作ミュージックビデオの予告映像を公開

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Child デヨルのソロ曲の自主制作ミュージックビデオの予告映像が公開された。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは1日、公式YouTubeチャンネルにGolden Childの2ndフルアルバム「GAME CHANGER」に収録されたデヨルのソロ曲「Out The Window(窓の外に僕らが流れる)」のミュージックビデオ予告映像を掲載した。

映像の中でデヨルは、曲のタイトルにふさわしい感性的な姿と懐かしそうな眼差しを披露。1人残って苦悩に陥った顔、どこかへ走っていく後ろ姿は、過去の恋人と共にした楽しい時間と交錯し、別れ後に思い出にふけった人の心をそのまま盛り込んだ。

彼が1人で企画や撮影を行ったにも関わらず、完成度の高い自主制作のミュージックビデオを予告し、本編への期待が高まっている。

「Out The Window」はアコースティックポップとバラードの要素を込め、洗練された雰囲気を与えるミディアムテンポの楽曲だ。偶然窓の外を眺め、すれ違った思い出を甘いメロディーと歌詞で隠喩的に表現した。

Golden Childは独自のコンテンツ「ミュージックビデオ対抗戦」を通じて「GAME CHANGER」のユニット曲のミュージックビデオを自ら作っていく。

アルバムにソロ曲を収録したデヨルは1人でミュージックビデオの自主制作に挑戦し、「That Feeling」ユニットのスンミン、ドンヒョン、ジェヒョンと「Singing In The Rain」を歌ったジュチャンとボミン、「GAME」でひとつになったTAGとジボム、「POPPIN」を一緒に歌ったYとジャンジュンが1のチームになった。

記者 : パク・スイン