OMEGA X、1stシングル「WHAT'S GOIN' ON」個人予告イメージを公開…多彩な魅力

MYDAILY |

写真=SPIREエンターテインメント
OMEGA Xが多彩な魅力を披露している。

8月31日から本日(2日)まで、公式SNSを通じて1stシングル「WHAT'S GOIN' ON」Sバージョンの個人予告イメージが順次公開された。

公開された予告イメージの中のメンバーたちは、クリームやベージュの色合いが際立つ衣装で温かくて落ち着いた雰囲気を醸し出した。また、撮影現場のあちこちに置かれている緑色の植物と自然に調和し、青々とした魅力とともに純粋で華やかな雰囲気を加えた。

これに先立って彼らはE・Fバージョンの予告イメージを通じて、強烈なエネルギと爽やかなカリスマ性を披露。最後のコンセプトとして公開されたSバージョンでは、今まで見られなかった新しい魅力を盛り込み、グローバルファンから熱い反応を得ている。

1stシングル「WHAT'S GOIN' ON」は、グローバルK-POP市場への野心的な抱負や情熱を込めた作品で、EとF、Sバージョンで構成されている。今回公開されたSバージョンは“sprint”で、トップに向けた彼らの止まらない「疾走((Flying)」本能を含んでいる。

記者 : カン・ダユン