キム・ジョンミン、妻の谷ルミコとの出会いは?「チャ・テヒョンの結婚式の日に…」

Newsen |

写真=チャンネルS「神と共に2」
歌手のキム・ジョンミンが俳優のチャ・テヒョンの結婚式の日に、妻の谷ルミコと合コンすることになったエピソードを告白する。

本日(3日)韓国で放送されるチャンネルS「神と共に2」は、キム・ジョンミンが妻の谷ルミコと息子の誕生日記念メニューを注文する姿が公開される。

ゲストの人生について聞き、そのエピソードに適したメニューを推薦する「神の注文」コーナーで、キム・ジョンミンは妻と息子の誕生日が同じだと明かし、2人の誕生日を記念するメニューを注文した。

続いて、かつて妻の誕生日のために準備したイベントの黒歴史を告白。一番に誕生日祝いのメッセージを送ろうとしたが、翌日に目を覚ますことになった事情から、妻のために送った花かごの配達時間を間違えて、自分が受け取ることになったエピソードまで、彼にとっては笑えない黒歴史を明かし、MCたちはメニューの推薦に迷ったという。

彼は妻との初対面の話も打ち明けた。歌手のパク・ヘギョンが日本進出のため来日していた当時、谷ルミコと親しくなり、2人の橋渡しをしたという。

キム・ジョンミンはチャ・テヒョンの結婚式に参加した当時、パク・ヘギョンに紹介してほしいとお願いし、3時間半も妻を待ったと明かして驚かせた。これを聞いたソン・シギョンが「何をして待っていたんですか?」と尋ねると、キム・ジョンミンは「イ・スンヨプ選手の野球を見ていた」とし「イ・スンヨプ選手じゃなかったら結婚できていなかったかもしれない」と言い、笑いを誘った。

当時、買い物中だった谷ルミコは、パク・ヘギョンに呼び出され、長ネギが入ったスーパーの袋を持って現場に現れたという。キム・ジョンミンは「その姿を見て、いい予感がした」と告白し、出演者たちの胸をときめかせた。

この模様は3日午後8時に韓国で放送される。

・“元ハロプロ”谷ルミコ、夫キム・ジョンミンの発言に不満?SUPER JUNIOR ヒチョルがフォローも

・キム・ジョンミン&谷ルミコ、日韓夫婦のタブーとは?「浮気するなら…」

記者 : ペ・ヒョジュ