IZ*ONE出身チャン・ウォニョン、誕生日を迎え…新型コロナウイルス感染後の近況を公開

Newsen |

写真=チャン・ウォニョン Instagram
新型コロナウイルスの陽性判定を受けたIZ*ONE出身のチャン・ウォニョンが、心配しているファンを安心させた。

チャン・ウォニョンは9月1日、自身のInstagramのストーリー機能を利用し「今朝、空は青く、おひさまは輝いている。こんな日に間違うことなど何があるだろうか」と書かれたアニメのキャプチャーと共に「あまり心配しなくても良いですよ。会いたいです♥」というコメントを残した。

彼女は、新型コロナウイルス陽性のニュースが報じられ、心配しているファンのために間接的に現在の状態を伝えたものとみられる。

8月29日、STARSHIPエンターテインメントは公式SNSを通じて「28日に所属アーティストのアン・ユジンとチャン・ウォニョンが新型コロナウイルスに感染した外部のスタッフの農協接触者に該当するという連絡を受け、すぐにPCR検査を行った」とし、「検査の結果、29日の午前にアン・ユジンは陰性判定を受け、チャン・ウォニョンは陽性判定を受けた」と伝えた。

8月31日に生まれたチャン・ウォニョンは、新型コロナウイルスの治療中に誕生日を迎えることになった。彼女は、アン・ユジン、矢吹奈子、本田仁美、クォン・ウンビ、宮脇咲良らIZ*ONE出身メンバーたちからの祝福メッセージを共有して、感謝の気持ちを表した。

・IZ*ONE出身チャン・ウォニョン、新型コロナウイルスに感染…アン・ユジンは陰性も自主隔離へ

・本田仁美&矢吹奈子も韓国語で絶賛!IZ*ONE出身クォン・ウンビのソロデビューをメンバーが続々祝福

記者 : イ・ハナ