正式デビュー直前にコロナ感染も…新ボーイズグループLUMINOUS ヨンビン、隔離解除を報告

OSEN |

写真=Barunson WIP
新型コロナウイルスに感染したLUMINOUSのヨンビンの隔離措置が解除された。

所属事務所のBarunson WIPは1日「本日(1日)、ヨンビンの隔離措置が解除された。先日、ヨンビンはPCR検査で陽性判定を受けた後、保健当局の指針に従って治療を受けた。9月1日付けで隔離措置の解除を通知され、生活治療センターから退所した」と明かした。

続けて「現在、ヨンビンは良好なコンディションを維持しており、これにより中止していたLUMINOUSのアルバム発売と関連する活動を近いうちに再開する予定だ。LUMINOUSのデビュー日程は後日お知らせする」とコメントした。

・“BTS(防弾少年団)&TWICEのボーカルトレーナーが制作”LUMINOUS、メンバーが新型コロナウイルスに感染…デビュー延期を発表

・“BTS(防弾少年団)&TWICEのボーカルトレーナーが制作”LUMINOUS、メンバー4人を公開…本日ついにプレデビュー!

【Barunson WIP 公式コメント全文】

こんにちは。Barunson WIPです。

当社所属アーティスト、LUMINOUSのヨンビンの隔離措置が解除されたことをご報告致します。

先日、ヨンビンはPCR検査で陽性判定を受けた後、保健当局の指針に従って誠実に治療を受けました。そして9月1日付けで隔離措置の解除を通知され、生活治療センターから退所しました。

現在、ヨンビンは良いコンディションを維持しており、これにより中止していたLUMINOUSのアルバム発売と関連する活動を近いうちに再開する予定です。デビューの日程は後日お知らせします。

当社は今後もアーティストおよび皆様の健康と安全を最優先にし、保健当局の指針を順守します。

これまで応援と愛情を送ってくださった関係者およびファンの皆様に心から感謝申し上げます。

記者 : ソン・ミギョン