“YGと契約終了”元2NE1のDARA、新たなスタートを予告!ABYSS COMPANYへの移籍を発表(動画あり)

Newsen |

写真=ABYSS COMPANY
元2NE1のDARAが、ABYSS COMPANYと専属契約を締結した。

ABYSS COMPANYは9月1日、公式SNSを通じて映像を公開し、DARAとの専属契約締結のニュースを伝えた。

公開された映像は、ミステリアスなムードの音楽と共に、靴、後ろ姿、アクセサリー、手などを照らして、この人物の招待に期待を高めた。その後、さまざまな角度のDARAの顔が公開され、「SANDARA PARK X ABYSS」というフレーズが登場し、彼女がABYSS COMPANYで再出発することを報告した。

ABYSS COMPANYは「長い時間、韓国と海外で愛されてきたDARAの新しいスタートを共にすることができて嬉しく思う。まだお見せしていないDARAの新しい一面と魅力を世間の人々に披露できるように、最善を尽くしてサポートすることはもちろん、世界中のファンのためにさまざまな活動を続けていきたい」と伝えた。

DARAは2004年にフィリピンの放送局ABS-CBNのオーディション番組「Star Circle Quest」で準優勝を獲得し、韓国でも話題を呼んだ。その後、2009年に韓国のガールズグループの新しいページを切り開いた2NE1のメンバーとしてデビューし、大胆なファッションやヘアスタイル、抜群のパフォーマンスで人気を博した。

ABYSS COMPANYには、パク・ウォン、Urban Zakapa、元Wonder Girlsのソンミ、GOT7のベンベンらが所属している。

・元2NE1のDARA、CLの新曲チャレンジに参加!変わらない仲良しな姿にファンも喜び

・元2NE1のDARA、共演者と交際!?恋愛エピソードを告白「隠していたけどバレバレだった」

記者 : パク・スイン