BTS(防弾少年団) ジョングク、誕生日を迎えメンバーたちがお祝い!写真も続々公開

MYDAILY |

写真=BTS(防弾少年団)公式Twitter
BTS(防弾少年団)のジョングクが誕生日を迎えた。

1日、BTSの公式Twitterとグローバルファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」には、ジョングクの誕生日を祝うメンバーたちの投稿が掲載された。

SUGAは「15歳のジョングクがもう25歳のジョングクに」とし「誕生日おめでとう。#ジョングクの誕生日おめでとう #SUGA兄さんだよ #大人だね #時間とは……」というコメントを残した。長い間一緒にしてきた友情を表しながら、過ぎ去った時間を振り返った。

写真=BTS(防弾少年団)公式Twitter
続いて、RMは「#グクの誕生日おめでとう」と短いお祝いの言葉とともに、「-校長先生-」というセンス溢れるコメントを付け加えた。これとともに公開した写真の中には、溢れる魅力を披露しながらセルフショットを撮影するRMとジョングクの姿が収められている。

写真=「Weverse」
ジョングクとグループ内の最長年と末っ子のケミ(ケミストリー、相手との相性)で愛されているジンもメッセージを伝えた。彼は「ジョングク、『V LIVE』をしているのは分かるけど、あまりにも終わらないから投稿して寝るね。誕生日おめでとう」というコメントとともに、1枚の写真を掲載した。写真には「2020 BTS WINTER PACKAGE」の撮影当時、ポーズを取っている2人の様子が収められている。

写真=「V LIVE」放送画面キャプチャー
ジョングクは8月31日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じてファンと誕生日を記念する生配信を行った。彼は様々な話でファンと交流したり、その場で歌いを歌いながら楽しい時間を過ごした。

BTSは8月31日にアメリカのビルボード「HOT100」チャートで「Butter」が7位を獲得し、14週連続で「HOT100」でTOP10に名を連ねる快挙を成し遂げた。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・BTS(防弾少年団) ジョングクの本名で…世界中のファンが寄付活動に参加し話題に

・BTS(防弾少年団)、大ヒット曲「Butter」が米ビルボード「HOT100」で7位を記録…14週連続でTOP10入り

記者 : オ・ユンジュ