チャン・ソンギュ、約2ヶ月で16kgの減量に成功!大変身した姿にスタッフも驚き(動画あり)

Newsen |

写真=JUVIS
2ヶ月で体重を16kgも減らしたチャン・ソンギュが、これからも体重を維持したいと目標を伝えた。

小児肥満だった彼は、27年間ダイエットとリバウンドを繰り返してきただけに、ダイエットを始める前に「僕の目標は減量ではなく、減量後に維持することだ」と伝え、リバウンドしない最後のダイエットへの意志を伝えた。

その後、わずか4週間で10kg減量のニュースを伝えたチャン・ソンギュは、8週間で16Kgを減量し、98kgだった2ヶ月前とは完全に変わった姿をYouTubeチャンネルを通じて公開した。

YouTubeチャンネルを通じて公開された全6本の映像には、チャン・ソンギュがダイエットを始めてから16kgの減量に成功するまでの全ての過程が盛り込まれた。

最後の6本目には16kg減量後、完璧に変わった姿でグラビア撮影をするチャン・ソンギュの姿が映っている。2ヶ月で全く違う人に変身した彼の姿に、現場にいたスタッフ全員が驚く姿も公開され、笑いを誘った。

チャン・ソンギュは「ダイエットをする過程で楽で楽しいと思ったのは初めてだった。目標にしていた体重まで減量できたので、これからはケアシステムを通じて健康的にリバウンドなしで維持する姿をお見せする」と減量後の体重維持に対する意欲を伝えた。

・SUPER JUNIOR イトゥクからSEVENTEEN スングァンまで、東京五輪での女子バレーボールの試合に感動…準決勝進出に歓喜

・チャン・ソンギュ、1ヶ月で10kgのダイエットに成功!比較写真に驚き

記者 : パク・スイン