今月の少女(LOONA)、マガジン「BIG ISSUE」の表紙モデルに抜擢“メンバーとは何も言わなくても分かり合える”

OSEN |

写真=「BIG ISSUE KOREA」
今月の少女(LOONA)が、マガジン「BIG ISSUE」のカバーモデルを飾った。

公開されたグラビアで今月の少女は、メンバー12人の集合カットと、ビジュアルと個性が強調されたユニットカットを通じて、多彩な魅力をアピールした。

写真と共に公開されたインタビューで、デビュー3周年を迎えて成長を実感する瞬間を尋ねた質問に、メンバーのヒジンは「団結していると思います。言葉にしなくてもお互いに通じ合えますし、分かり合えるんです。12人全員が仲睦まじく過ごせています」とし、メンバーたちに対する愛情を示した。

Orbit(今月の少女のファン)の応援に感謝した瞬間について、メンバーのキムリップは「活動期はもちろん、活動が終わって休んでいる期間にも、いつもそばで応援してくださって、私たちに気を使ってくださること、そして覚えていてくださるだけでも大きな力になっています」と、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。

今月の少女の個人、ユニット、集合写真とインタビューが収められた「BIG ISSUE」第258号は9月1日に発行され、ソウルと釜山(プサン)の地下鉄駅の街頭販売を通じて、購入することができる。他の地域では、定期購読とオンラインショップで購入することが可能だ。オンラインでは、「BIG ISSUE KOREA」のオンラインショップと教保文庫、Aladin、YES24などで購入することができる。

記者 : チ・ミンギョン