ユ・テオ、グラビアでダンディーな秋ファッションを披露…圧倒的なオーラ

MYDAILY |

写真=「W KOREA」
俳優のユ・テオが、ダンディーな秋のファッションを披露した。

最近、マガジン「W KOREA」は俳優のユ・テオとともに撮影した9月号のグラビアを公開した。

公開されたグラビアでユ・テオは、ダークグレーのニットカーディガンとライトグレーのスラックスを合わせたファッションで、柔らかいカリスマ性をアピールした。

また別のカットでは、ネイビーのジャケットにグレーパンツでシンプルかつダンディーなスタイルを演出した一方、シックなオールブラックの衣装にブラウンのジャケットを羽織って、男性らしい魅力をアピールして圧倒的なオーラを見せた。

彼は、深い眼差しから優しい笑顔まで各カットに似合う雰囲気を表現して、完成度の高いグラビアを完成させた。

彼は、tvNバラエティ番組「ハネムーンゲストハウス」でメインシェフとして活躍しており、最近映画「ミナリ」「ムーンライト」を制作した制作・配給会社A24の新作「Past Lives」への出演を確定した。「Past Lives」は韓国で交際していた若い時の恋人と大人になって再会し、その後繰り広げられるラブストーリーを描く。

ユ・テオのグラビアは「W KOREA」9月号と同誌のウェブサイトを通じて確認できる。

記者 : チョン・ジナ